■予約者リスト

予約締め切り段階での予約者リストです(敬称略)。
33チームと1名に予約頂けました。
予約メールを送付したのにリストに乗っていない方は、
お手数ですがメールの再送付をお願いします。
また、参加ができなくなった方は、前日までにご連絡をお願いします。

●チーム戦
チーム名 メンバー
RGB ヒオ わっきー みゅー
梅宮タイヤ ウメコ みやっち あたまん
なんだ難陀 捜し者 シャイニングドロー タツツキ
トロトロシウム 神速 ドジュニア ムラビト
最果ての絶許軍団 サイハ ヒロノリ トシヒコ
かにちゃーはん ミギー もやし zero
僕らはみんな浅瀬蟲 夜魅狐(ヨルミコ) ハッシー エメラル
サトミタダシ薬局店 フロストエース デルモゲニィ
ラスボス貞王お婆ちゃん ドラゴン(ラスボス) あきすての貞王 お婆ちゃん(5ku)
たけし軍団 ほっぺ ヱヴァン
プレイングについて やる夫 やらない夫 できる夫
ぱらやんと愉快な下僕達 さくや ヤナギ ぱらやん
いっぱいコロッケ りゅぱん シゲシゲ Gチャッピー
UGIN 穂むら 月影 フレイ
あやせらめいらる もやし くずた さくら
ザ☆メガネ連合 パーシー おでん どらー
びんがはこれから凄くなるし! GEZ ののの クロウ
湯の蔵ENGEL〜湯上がりセットの極意〜 ユニ いっせい
NTKハリケーン Natski つっくん
昆布 お隣さん パプワ
キザメナイ 米倉健 くうき 砂糖水
HIPHOP育ち エビ ニバン まつもと
チームトライファイターズ 3代目メイジンKz ラリュさん イオリ・稜
まえちゃそRock! まえちゃそ! ラッコ! 鬼トークン!
新興宗教財団T そらしど Note レモンバスター
せめるのは上から(意味深) ルルカラ コアラ えーす
ニノ親衛隊 UK 水上由岐 ノウエ
お山カードクラブ レイスト かほー 絶零
キャンセル待ち
先行1ドロー エッグ きるどれん ワカムラサキ
ハリケーン定食 前菜 メイン デザート
マックは家 水素 うざよい イエロー
小林家 鉄郎 達郎 凸郎
シンデレラボーイズ 菊池真(クール) ナターリア(パッション) 二宮飛鳥(キュート)


●ランブル戦

ダイコンゴウ
inserted by FC2 system