■予約者リスト

予約締め切り段階での予約者リストです(敬称略)。
23チームと1名に予約頂けました。
予約メールを送付したのにリストに乗っていない方は、
お手数ですがメールの再送付をお願いします。
また、参加ができなくなった方は、前日までにご連絡をお願いします。

●チーム戦
チーム名 メンバー
童貞で非処女 ウメコ きょー
初めてなの…優しくしてね… さくや ヤナギ 銀ロリちゃん
突撃、ちーちゃんのまな板 なっしー ドン・ヴァーガー さぼりん
ライジングサン やかん らいのふ アインハルト
ジャァス!!!!!!!ティィィス!!!!!!!!!!でこぴん ドラゴン ドジュニア で暦
歴史を刻め 砂糖水 ふらんけん キョロろ
パリの町並みに酔いしれて飲むレモンティー 外道遊星 世紀末美少女まじかる☆はるたーるちゃん しんた
OPUMS こーの アモルファス 八段
3回廻ってワンと言え らっこ ベッカム 夜魅狐
新世紀みやっち寿司 みやっち あきすての ヱヴァン
Wake Up M@ster!!~school idol festival~ 立花 ライゼン 真紅
三宮の守護神 ええやつ かつたか りっちゃそ
ファイティンコダック出禁を添えて くま あたまん リョウ
ゼクス使いの剣舞 穂むら フレイ 月影
チーム淫夢厨 おけ じゃがねえ 月菜
替玉50円 call バリオン 優柔不断
イノセント LoveMike! 風太郎 Vicky
NTKハリケーン アリさん@ つっくん
昆布 お隣さん パプワ
とある水素の 欠員報告【ロクシキチコクシナイデ】 うざよい 六式 ハッシー
紅式大福ウメコ♥(代役) 大福ほっぺ まーる
lovにmtgのとwixossが来たしzxのルクスリア追加希望 レン pe ゆーへー
深夜のガスト連盟〜お豆のクーポンを添えて〜 アウル rurukara いっせい


●ランブル戦

カイザ
inserted by FC2 system