■予約者リスト

予約締め切り段階での予約者リストです(敬称略)。
22チームに予約頂けました。
予約メールを送付したのにリストに乗っていない方は、
お手数ですがメールの再送付をお願いします。
また、参加ができなくなった方は、前日までにご連絡をお願いします。

●チーム戦
チーム名 メンバー
劇場版超鋼神器ローレンシウム〜螺旋竜の逆襲〜 【同時上映】クルティの夏休み アドミニストレーター アップル アドミニストレーター シグマ 悠奏 ナッティ
あ!このチームウリエル杯で見たことある!! ドラゴン ほっぺ リョウ
カストル マイカ おかるな。 黒★白☆道化師
勝因?あえて言うなら人徳の差、かな 立花 utcth ドジュニア
湖虎が愉快な仲間達 湖虎 黒月蒼蓮 文香P
不適切だが違法ではない(糞捲り) たいやき タルト ののの
違法ではないがネタが被ってつらい ツイートが不適切 ひとみゴウ★ 勤務先が不適切 ええやつ 衣類の収納に適切 たんす
実はZ/Xより、BUMP OF CHICKENにハマってます。 むらかみ ニック ちゃん
楽しければそれでいいじゃないゲームだもの 詩人 しん あんぢん
レベルビートじゃないから恥ずかしくないもん! サイトウ るる マキュー
俺達ジャンド辞めたってよ メリクリ papa-3 ゼクティ
昆布 ハサ・ウエスト お隣さん
グリーンぼっち 血塗れの公爵婦人 ヨーセン ライム
権利取れなかったよハルトォォォォォ イリカ キョウ ぐみー。
上野くんGO剛! マキタ キシリトール しゃろー
アブブアクターレキラートゥース りっか くつだま オウミ
かにちゃーはん ミギー ZERO もやし
ver.13.5ノッブ杯 抹茶アイス ストロベリーアイス バナナアイス
シャドバ始めました 結月レン あたまん なの
シャドバしにきましま katutaka ラグス ルリリ
イカ木蓮部 ふらんけん まえちゃそ ベロ
リン↑ゴン↓リン↑ゴーン↓ 鬼トークン くうき よねくら


●ランブル戦・ブードラ体験会等

inserted by FC2 system